新着情報
6月4日木曜日 小学校の歯科健診のため 午前中は休診とさせていただきます。
6月4日木曜日
小学校の歯科健診のため
午前中は休診とさせていただきます。
尚、午後2時30分から平常診療いたします。
この振り替えといたしまして
6月13日土曜日は午後診療を18時まで行います。
よろしくお願いいたします。
小学校の歯科健診のため
午前中は休診とさせていただきます。
尚、午後2時30分から平常診療いたします。
この振り替えといたしまして
6月13日土曜日は午後診療を18時まで行います。
よろしくお願いいたします。








